UP・Kite・Biwako

ブラウザーによってはレイアウトが崩れます。IE or FFの最新をご利用ください

風来房 アップ・カイト・琵琶湖
  カイトボーディング・カイトボード・カイトサーフィン

カウンターカウンター2001年4月 お店オープンより

2010年10月26日  中古品 売れてしまったものは削除させていただきました。


新人子羊さんへの中古品 ありがとうございました。

ここに掲載されていないものも含めて 新人さん1.8万円でカイトボードの道具を揃えるという
(カイトにいたっては4枚 全てのコンディションで楽しめますな)ことになりました。
他の新人もおられたのですが さすがにウエットスーツ ハーネスその他にお金が必要だとうこともありーの。
スクールも受けなきゃいけないと言うこともありーの。
損害賠償保険の証書のコピーの提示も必要だということもありーのでごまかし効かない・・・・
意気込みは気温とともに低下するのでございます。
まぁ 一番尻ごみする理由はスクール後自力で練習する根性の部分でしょうけれども。
まぁ ノーマルなことでございます。

昨年に続き 今年もお一人寅の穴に入られたってこと自体が奇跡的かもしれない。
基本 「カイトボードはお金かかるし危ないからやめとき〜」の返信メールで玉砕されます。
カイトボードを始める人の最後の一か八かの選択肢がアップカイトだぞー・・・のメール・・・

今年の子羊さんは一年後 どんなニックネームでネストの空に舞い上がっているのか?
ニックネームを勝ち取るのかそれもと・・・・・孤独な玉砕・・・
いやいや ここでネガティブなことを考えてはいけないのでございます。

皆さん 子羊さんをよろしくお願いいたしまする〜。
私も たまには 覗きにまいります〜。

草刈までまだしばらく日にちはございますが、今年の新人受け入れはここで一旦終了でございます。
あと一人連絡の無い方がおられますが この方は海外購入の道具を所有されてます。
連絡が無いのでラストチャンスの草刈には来られないかなーって状況です。
カイトボード ハジメタイ デェ〜ス!の外人さんはスノーボーダーでもあるので寒気一発で気分は山だと思われます。

ちなみに私 31日 ゲレンデと駐車場の草刈 大遅刻いたしまする。
え〜〜っとですね 到着時刻は・・・・・・・・お昼ごろ・・・・・終わっとるがな・・・・。
新人の子羊さんは参加表明されておられますので お店の鎌をお渡して草刈の翁状態で
送り込みますので 強面のローカルにおびえる生まれたての鹿のような目の子羊さんをみかけたらみなさま
どうぞよろしくお願いいたしまする〜。
さわやかな若者でございます。
風が吹いたら 私が横についてメンバーさんのスタートサポートのお勉強をしたいので
私と子羊さんが突堤に立っている場合はサポートを他の人に頼まないで私たちに
させてくださいまし。あの狭い場所でのサポートは数人するだけで超勉強になるのでございます。
ゲレンデ清掃がお昼までの予定のようなので 風が吹けばサポート練習には
グッドタイミングだと思うのでございます。

中古のコーナー削除予定でしたが残す方向です・・・今はですけども・・・
メンバー内 または 新人への売り希望の品があればメールいただければ 時間をみつけてアップします。
時間が無いとかなり遅くなりまする。
一度に大量の画像と複数の品のメールを送らないでくださいまし。
編集作業をする気力はございません。
一つの商品に一つの画像って感じで個別にメールお願いしますです〜。

では 寒気と北風を楽しんでくださいまし。
ちなみに 26日のお昼 現在 北西 どん吹きですな。

2010年10月21日  中古情報

ノッポさんが売り希望だったカイトやボードは完売しました。

ノッポさんからのメールをコピー&ペースト ↓

ボードは私のフラッシュを梅さんに買って貰い、梅さんは松井さんにガストラを3,000円で譲られました。私のボードは完売です。ありがとう ございました。
《コメント》
売主>NP
2009年ドス7u(F.one製)50,000円
爆風シーズン到来、今から必要なカイトです。
f.oneのドス2009年の情報は、こちらからhttp://www.step-corp.com/f-one/index.html

2010年10月13日  中古情報

メンバーさん用です。
2010年の草刈参加できる新人さんも購入できます。
売買に関してお店はノータッチです。
新人さん以外は持ち主さんとの連絡方法はメンバーさん管理の掲示板内で
お願いします。お店では新人さん以外中継ぎできません。
10月31日 雨天の場合 11月7日の草刈が終わった時点で
このページはなくなります。

出品 osawaさん
フルイドの06年モデル中古でだそうかなと思います。
愛着あるので持っていますが、もう出番無さそう・・。
ただ、ふっとストラップのビスの内側か外側スタンスの
どちらかの上の数山がダメにしてしまったので
スタンスを変更する場合は別のネジとワッシャーで調整しないと・・ってシロモ
ノです。
現状のスタンスなら問題なしです。
あと名前ペイントしていたところが日焼けしています。
ネットにUPされるので露骨に加工しました。Foneのシールつけます。

オークションで売るつもりだった時の写真がありましたので添付します。
売値か・・う〜ん、相場がさっぱりわからない・・・
ハーネスとライフジャケットの買えるだろう2.5万で売れたら嬉しいけど高い
かなぁ・・。


inserted by FC2 system