カイトボード・カイトボーディングショップ

営業時間などはこちらから。


近畿でカイトボードだけを扱う専門ショップはここ アップカイト琵琶湖。世間ではプロショップなどといいますが、その呼び方はあまりすきではありません。カイトボーディングで休日を楽しんでほしい。なにもお休みの日に辛い思いをして練習なんかしてほしくはない。楽しい時間を気の合う仲間と共有してほしいと思っています。お店は滋賀県の琵琶湖の湖東側(地図で言えば南側です)の真ん中あたりにあります。アップカイト琵琶湖が使うゲレンデは彦根の新海浜 ネスト。近畿でも有名でもっとも風の良く吹くゲレンデです。風で遊ぶスポーツですから風が吹かなければ楽しめない。大きなカイトは必要ないですね!
お店と全国から入ってくるカイトの修理スクールを一人でしていますので当然のことながらお店にいないことが多いのですが許してくださいませ。お店はとてもラスティー(錆びている)下の画像がお店の正面です。きったねー・・・
ここのお店を選ぶメリットですか?カイトの修理をしている日本でも数少ない修理屋さんです。当然とことながらメンバーさんのカイトはすごく早く直ります。修理代金は安い。次のお休みに使えないなんてことはありませんね。チューブをパンクさせなければですよー。交換チューブがなければお手上げ!インストラクターは結構カイトが上手?だと思います。下の 画像の人がインストラクターです もともとはウインドサーフィンでワールドカップなんかに出場していた人です。でもね今はただの酒好きです。教えるのはかなり一生懸命。教え方が下手だから乗れないのだと本気で思っています。

入り口からはいるのにちょっと勇気がいるようなつくりです。お店にこられたら遠慮なさらないで奥に進んでくださいね。無愛想なお店の店長ではありません。なんでも聞いてください。わかる範囲でお答えします。
クリックすると大きくなります
お店の位置はここら辺です。
住所は
郵便番号 521−1242
 滋賀県東近江市福堂町1380番地
 アップ・カイト・琵琶湖
 п@0748-45-1288
 ファックス 0748-45-0815
営業時間はこちらです。
右の画像の色のついているところをクリックすると画像が見れます。画像は湖周道路からお店に向かった時の映像となっています。道に迷ったら 0748−45−1288まで遠慮なくどうぞ。迷わない人の方が圧倒的に少ない・・・
ゲレンデはお店から5分くらいの所です。
駐車場は私有地となっております。
公共の公園駐車場ではありません。
ゲレンデ利用だけ受け入れは行っておりません。
〒 521−1242 詳しい地図はここで手に入れてくださいね 郵便番号を入れると簡単!!

inserted by FC2 system