初心者の館
なにを どのように?わかんな〜い。先輩だらけで 不安がいっぱーい!
石の上にも3年 ネストにも3ヶ月 慣れてしまえば楽しい休日!
ルールとマナー マナー違反はネストの中で信用をなくす。過去一名いたな〜。
ルール違反は3ヶ月間のゲレンデ利用禁止となる。まだいない〜。
最悪は除名となります。

画でわかりやすくしたルールとマナー
06年5月24日 こんなの お休みの日に作ってみました。
最初にすること ネストについたら最初になにすれば いい?
セッティングわすれた人 頭 真っ白でーす。セッティングわすれちゃいましたー!って方はこちらね。
公園でのセッティング 公園、たくさんのカイトとラインで初心者の私はどこにラインをのばせばいいの?どこにカイトをセットすればいいの?
突堤からのスタート なんだか・・・怖い・・・失敗したらみんなに迷惑かけそうで怖い・・・そんなのこれを読めば5年いる先輩よりも上手になります。
道具の名称と働き&使い方 これってなんて言う部品?これってどうやって使うんだっけ?
ボディードラッグはね 水位が上がってさ〜たいへん。
inserted by FC2 system